ここから本文です

お笑いタレントの月亭方正が、自身が日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」のレギュラーの座を歌手・田原俊彦に譲るとの報道に言及した。

サムネイル

月亭方正/Housei Tukitei, Dec 04, 2013 : 大みそか特別番組「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」の記者会見=2013年12月4日撮影
写真:毎日新聞デジタル


一部報道によると、田原は昨年末に同番組の特番に出演したことをきっかけにレギュラーが決定。方正が折れる形でかわりに降板することになったという。

10月25日放送の同番組では、この報道がネタにされた。お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が記事を読み上げると、方正は「えっ!?」と驚き顔。「折れてへんで! なんでやねん!」とツッコみ、ダウンタウン・浜田雅功ら共演者も大笑いだった。

問題の記事が番組関係者の証言という形をとっていたため、方正は「番組関係者って誰やろうね。あぶりだそうぜ!」と一言。「俺、(放送)2回目から出てるんやで。27年やってんねん」と訴えた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ