ここから本文です

初対面の芸能人の男女が1日デートして最後は必ずキスをする擬似恋愛ドキュメント「ラストキス~最後にキスするデート」が10月27日深夜よりTBS系でスタートした。濃厚なキスなどの過激な内容に、MCを務める歌手でタレントのDAIGOは「この番組のタイトル、ラストディープキスになっちゃう」と驚きの様子だった。

サムネイル

DAIGO, May 31, 2015 : 「モンスターハンター ハンターの集い2015」に登場したDAIGOさん=2015年5月31日撮影
写真:毎日新聞デジタル


初回放送でデートをすることになったのは、女性向けファッション誌『ViVi』専属モデルの宮城舞と特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」などに出演した俳優の蕨野友也。ふたりは水族館など横浜のさまざまなスポットをめぐって、最後は夜景を見ながらお互い強く抱き合い、熱いディープキスを交わした。DAIGOは一連のVTRを見て、「この番組のタイトル、ラストディープキスになっちゃう」とコメント。スタジオ一同、キスする時間の長さ、そして濃厚さにびっくりだった。

同局系のかつてのヒット番組「恋するハニカミ!」をパワーアップさせた内容だといえる「ラストキス」。Twitter上では、

「え??こんなに濃厚にチューすんのか!!!」
「ラストキス見てるけどキスがディープ過ぎてうきうきする」
「ラストキスは1人で見るものだ!親と見てるのとてつもなく気まずいね!!(笑)」

といった声が上がっている。

さらに芸能人たちも同番組には注目しているらしい。藤田ニコルは「ラストキスみてるんだけどにやけが止まらない、、、、、」、モデルで女優の高橋メアリージュンは「Last Kissを妹と見て大興奮。『キャーーー!!!』言いながらのロングバウンス!!!」、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介は「いいなぁ!いいなぁ!羨ましいなぁ。キスいいなぁ!!!おれも、プライベート頑張ろうっと」とツイートした。

今年4月に放送された特番では、元モーニング娘。の久住小春とモデルのロビン、モデルの高橋ユウと藤田富の2組がやはり濃厚なキスを見せて、「生々しい」とネット上で話題になった。レギュラー初回放送を終えたばかりの「ラストキス」だが、今後過激さでさらに注目を集めるかもしれない。

なお11月3日の次回放送では、今年8月に初彼氏と破局したばかりのタレント・春香クリスティーンが"アーティストS"とデートする。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ