ここから本文です

モデルの道端アンジェリカが、エレベーターで遭遇した変質者との恐怖体験を明かした。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
道端アンジェリカ/Angelica Michibata, 道端ジェシカ/Jessica Michibata and 道端カレン/Karen Michibata, Feb 01, 2014 : 出版記念イベントに登場した(左から)道端アンジェリカさん、ジェシカさん、カレンさん=2014年2月1日撮影
写真:毎日新聞デジタル


10月27日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」には、道端カレンと道端ジェシカ、道端アンジェリカのモデル3姉妹が登場。アンジェリカは自身の"ビックリ体験"として、自宅マンションのエレベーターでのエピソードを披露した。

ある夜アンジェリカが自宅のマンションでエレベーターが来るのを待っていた際、男性がひとりやってきた。エレベーターが到着してアンジェリカが先に乗り込み、「彼も乗ってくるのかな」と考えていると、突然男性はズボンを下げて「俺の大きい? それだけ教えて!」と一言。アンジェリカは「ムリムリムリ!」とエレベーターの扉を閉めようとしたが、相手もエレベーターの外からボタンを連打して扉を開けようとしてきたのだという。

アンジェリカは「(エレベーターの)中には入ろうとしないの。サイズ感だけ知りたがってた」と語る。男性の局部が見えないように手のひらで視界をガードしていたそうだが、「見ればよかったね」とあっけらかんと語った。

その後スタジオにはアンジェリカがハマっているという芸人のアキラ100%が登場。アキラ100%は股間だけお盆で隠した全裸姿で、「安心してください! はいてますよ」ならぬ「安心してください! はいてませんよ」とニッコリ。お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実から「アンジェがエレベーターで見たやつよりキツいで、これ!」といきなりツッコまれたが、お盆を巧みに使った"ポロリしない芸"でスタジオ一同を爆笑させた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ