ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。10月31日の放送では、グラビアアイドルの西田麻衣が登場しました。

★GYAO!にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Mar 21, 2013 : 4月スタートの新番組「有吉反省会」(日本テレビ系)の会見に登場した有吉弘行さん=2013年3月21日撮影
写真:毎日新聞デジタル


■マネジャー宅に「悪霊が棲(す)んでいる」とビビらせる

西田は、「撮る写真が"心霊写真"になってしまうと騒ぎ立て、周囲を不安に陥れていること」を反省します。
西田は2006年デビュー、Iカップの胸を武器に「まいぷりん」の愛称で人気のグラビアアイドルです。

そんな西田と心霊、ちょっと結びつきませんが、「今回の撮影では憑依(ひょうい)された」や「マネージャーの家に悪霊が棲(す)んでいる」などと言って、スタッフなど周囲の人をビビらせているそうです。
西田いわく、「昔から霊感が強く、写真に霊が写っちゃったりする」。
そして、彼女が撮影した死んだ祖父だという心霊写真も公開します。
なかには「ちょっとマジ!?」というような「女性の生首」写真もあります。

■スタジオで霊感熱弁もバカリズムから「ウソくさいんだよ!」

スタジオでも、ホントかよという顔のお笑いタレント・有吉弘行らを前に、西田は自身の「霊能力」について熱弁。
「右肩には母方、左肩には父方の祖父の霊が乗って応援している」と力説します。
それでも有吉は、「人気なくなると『霊が見える』って言い始める」とあまり本気にしていない様子。
見届け人のお笑いタレント・バカリズムは「ウソくさいからここに来ているんだよ。本当だったら別の番組(心霊番組)だよ」とやはりネタと思っているようです。
また彼女の話す「心霊体験」もツッコミどころ満載で、スタジオ中から「信じられない」といった雰囲気が伝わってきました。

■禊(みそぎ)は「心霊写真が撮れるまでグラビア撮影」、はたして結果は!?

そんな西田への禊(みそぎ)は、「本当に心霊写真が撮れるまでグラビア撮影」。
「すぐ写ると思います」と自信満々の西田が、セクシー衣装を着てある廃屋でのセルフ撮影に挑戦します。
はたして心霊写真は撮れたのか、この模様も放送されます。

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ