ここから本文です

元モーニング娘。の加護亜依が率いるガールズユニット・Girls Beat!!(ガールズビート)が再始動することがわかった。

サムネイル

加護亜依/Ai Kago, Aug 29, 2014 : イベント「AKIBA TOKYO COLLECTION」に登場した「Girls Beat!!」=2014年8月29日撮影
写真:毎日新聞デジタル


同グループは昨年6月に加護と、オーディションで選ばれたふたりのメンバーによって結成された。7月にはデビューシングル「世界征服」を発売してライブなどを行っていたが、同年10月に加護の当時の夫が出資法違反容疑で逮捕状が出された影響を受けて、事実上の活動停止状態に陥っていた。

ひとりの脱退もあって、現在のメンバーは加護と姫乃稜菜のふたりになってしまった。だが加護は11月2日、「私もこの一年沢山考えました」とGirls Beat!!の再始動を発表。再始動後初のイベントは12月19日に台湾・台北で行われる「IDOLidge Carnival in TAIPEI」だそうで、「私がいない期間中、りょうなは1人で頑張って続けてくれていました。待っていてくれた、りょなたんと共に...2人で力を合わせて頑張っていくので応援よろしくお願いします!!」とファンに呼びかけた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ