ここから本文です

グラビアアイドルの杉原杏璃が10月31日に放送された日本テレビ系「グラフクラブ~芸能界のちょっといじりづらい事をグラフ化!~」で、"元グラドル・T"から受けたいやがらせについて明かした。

サムネイル

杉原杏璃/Anri Sugihara, Aug 14, 2015 : DVD企画「ユニバーサル絶叫シリーズ」のリリース記念イベント
写真:毎日新聞デジタル


番組には「グラビア会」として、グラビアアイドルの手島優、杉原杏璃、岸明日香、森下悠里と、飛び入り参加として歌手でタレントのmisonoが集結した。森下に「前、衣装がビリビリに破られたとか言ってなかったっけ」と水を向けられた手島は「あったあった」と頷(うなず)く。手島いわく、衣装を破かれることは「5、6人集まる現場のときなんかは絶対ある」ことだそうで、「新入りが嫌なんだと思う」と語った。

すると杉原も「電話番号を出会い系に載せられて、毎日いろんな人から電話かかってきたことがある」と告白。嫌がらせをした張本人が周囲の人に「杏璃ちゃんの番号やって(流して)やった」と話していたため"犯人"が誰かも把握しているそうで、共演者は「誰!? 誰!?」と大騒ぎ。すると森下が「イニシャルTさんでしょ?」とズバリ指摘し、杉原もこれをアッサリ認めた。Tは元グラビアアイドルだそうで、森下は「あの人ちょっと愛人体質」「修正クイーンだもんね、彼女」と辛口で切った。

(文/おきざきみあ@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ