ここから本文です

新婚ほやほやのお笑いタレント・千原ジュニアは、やっぱり根っからの"おひとりさま"? 共同生活によるストレスか、謎の不調に悩まされていることを明かした。

サムネイル

千原ジュニア/Chihara Jr.( 千原兄弟/Chiharakyodai ), Jul 22, 2015 : 吉野家の新商品発表会に出席した「千原兄弟」の千原ジュニアさん=2015年7月22日撮影
写真:毎日新聞デジタル


結婚できない芸人の代表格として見られてきたジュニアだったが、今年9月28日に一般女性とめでたく結婚した。だが独身生活の気楽さは芯から染み付いてしまっているらしい......。11月2日放送の日本テレビ系「しゃべくり007×1分間の深イイ話」で、新婚生活の幸せぶりについてたずねられたジュニアは、「26年間ひとり暮らしなんです。1回も同棲したことないんです。初めて他人が入ってきたんで、原因不明の奇病に見舞われた」と衝撃的な告白をした。

ジュニアは「一昨日39.7度の熱が突然(出た)」と語る。朝目覚めると体の節々が痛み、救急病院ではインフルエンザを疑われたが、どうも違うようで次の日は35.8度と急に平熱に下がっていたのだという。さらに2週間ほど前から右耳が聞こえにくくなっているとも明かした。

妻と一緒に暮らすようになって2週間ほど。ジュニアはこれらの症状の原因はストレスではないかと話す。「自分では(ストレスの)意識はない。でも体が拒否反応」として、「まだ数日ですけど、結婚なんてするもんちゃう」とおどけてみせた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ