ここから本文です

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、フリーアナウンサー・田中みな実と破局して"チャラ男"生活に逆戻りしていることを明かした。

サムネイル

藤森慎吾/Shingo Fujimori(オリエンタルラジオ/Oriental Radio), Feb 21, 2015 : "ラッスン共演"直後のオリエンタルラジオ=2015年2月21日撮影
写真:毎日新聞デジタル


11月10日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」で、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之に「じゃあもう今は自由になって夜な夜な......」と水を向けられた藤森は、「そりゃそうですよ。週3西麻布!」とキッパリ。お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤からは「来週一緒にコンパする」と暴露され、今はフリーの生活を謳歌(おうか)している様子。また藤森は「結婚は40歳くらいまでいい」「結婚願望は正直ない。しばらくはいい。お付き合いすらも」とも語った。

やはり交際をオープンにしていただけに、付き合うときよりも別れてからのほうがパワーが必要だったという。矢部は、妻の青木裕子が田中の先輩ということで、ふたりの事情には少々詳しいらしい。「しょっちゅうケンカしてたな。(田中が)俺の家にくる。愚痴って夜中までいて、迷惑やったわ!」と明かし、藤森は「すみません!」と頭を下げた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ