ここから本文です

タレント・LiLiCoが、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤を再婚相手として意識していることを告白した。

サムネイル

リリコ/Lilico, May 23, 2014 : 映画祭オープニングで歌うLiLiCoさん=ショートショート事務局(東京都渋谷区)で2014年5月23日、黒澤恵撮影
写真:毎日新聞デジタル


11月10日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」で、LiLiCoは「チャンスがあれば。でもみんな逃げていく」と再婚への意欲を示す。再婚相手は自分と同じバツイチ希望だそうで、「バツイチは結婚に夢を描いていない。現実を知っている」とその理由を説明した。

そんなLiLiCoが気になっているのは、飲み仲間である井戸田。「井戸田さんすごい好き。すごくジェントルマン。いい人が顔ににじみ出てる。悪いところがひとつも見つからない。結婚相手として最高。かわいいじゃない? 元奥さんが再婚してイボできます? なんて素直な人!」とべた褒めする。

なんと一緒に横浜に行った際は、帰りに家まで送ってくれたそう。「ちょっとキタ! と思ったけど、私スーツケース持ってて......。どのタイミングでチューしたらいいんだろう? って(思った)」とぶっちゃけた。

ただLiLiCoは、つい最近井戸田のフェロモンが急になくなったとして、女の影を疑っているという。井戸田は猛攻にたじたじになりながらも、「彼女はいないです」と明言。しかし好きな人は「ふんわりいる」と明かした。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ