ここから本文です

セクシーすぎる声優として知られるたかはし智秋が、リハーサル中に足を痛めてしまい、診察の結果、右足のアキレス腱断裂と診断されたことがわかった。

サムネイル

提供:アフロ


たかはしが紫カラー担当として所属する声優ユニット・Aice5(アイス)の公式サイトは11月11日、たかはしの右足アキレス腱断裂について報告した。たかはしもコメントを発表しており、「全治3~6ヶ月ということで、しばらくの間は、ギプス&松葉杖で過ごすことになりました」(原文ママ、以下同)と伝えている。

Aice5は11月22日に都内で行われるライブ「イヤホンズ vs Aice5 ~それがユニット!~」に出演する予定だが、たかはしも同イベントに参加するという。たかはしは「アキレス腱以外は元気なので、踊れないけれども、是非参加したい!今の私にできることを精一杯やりたい!」と意気込む。「こうなったら"セクシーギプスAice5パープル"参上でございます(笑)どんなかたちで出演するかはまだ未定ですが、全力で盛り上げたいと思います」となにやら彼女ならではの演出を用意することをにおわせた。

たかはしはアニメ「THE IDOLM@STER」の三浦あずさ役などで知られる声優。写真集を発売するなどグラビア方面でも活躍しており、セクシーすぎる声優として注目を集めている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ