ここから本文です

HKT48・指原莉乃が、AKB48・島崎遥香に"顔重視"で選ばれる「バイトAKBぱるる選抜」不合格を言い渡されて嘆いた。

サムネイル

指原莉乃/Rino Sashihara(HKT48), Jun 18, 2015 : 求人情報サイト「バイトル」の新CM発表会=2015年6月18日撮影
写真:毎日新聞デジタル


島崎は、求人情報サイト「バイトル」とのコラボ企画として、アルバイトでメンバーを募った「バイトAKBぱるる選抜」のプロデュースをすることになった。オーディションの審査も島崎が担当することになっており、今月15日に都内で開催したイベントでは、「かわいいほうがいい」と顔重視でいくことを宣言。"ブスキャラ"の指原を「不合格」とバッサリ切った。

島崎の厳しい評価を受けて、指原は11月15日にTwitterで、「ぱるる選抜、顔だけだったら不合格か。。ぱるPが顔以外の才能に気づいてくれることを信じて応募するまでありますね」と泣き顔の絵文字付きで嘆き節。もし自身が選抜を選ぶとしたら、「性格!※良い悪いではない」重視だと語った。

なお島崎と指原は実は親しく、島崎は自身が伸び悩んでいた時期に励ましてくれた指原のことを恩人だと公言している。今回の「不合格」イジリも、島崎なりの不器用な愛情表現だったのかもしれない。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ