ここから本文です

タレントのSHEILAが、ソフトボール部時代は男子トイレを日常的に利用していたことをぶっちゃけた。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
SHEILA, July 21, 2011: Alfred Dunhill presents Japan soccer team official suit. in Tokyo, Japan. (Photo by YUTAKA/AFLO) [1040]
写真:YUTAKA/アフロ


11月17日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」には、「トリオTHEソフトボール部の女」として、SHEILAとお笑いコンビ・北陽の虻川美穂子、モデルでタレントのダレノガレ明美たち元ソフトボール部員の女性芸能人が登場した。

スタジオは"ソフトボール部員あるある"トークで盛り上がったが、やはりショートカットに日焼けした肌、ジャージという格好のため男子と間違えられるのは珍しくないことだったらしい。虻川が「(男子に)間違えられているなって視線を感じたら、ジャージを開けて胸があるのを見せる」と話すと、SHEILAも「私なんか完全に男子トイレに入っていました」と告白。女子トイレを使おうとして止められることが多すぎるあまり、「駅は100%男子トイレ」を利用していたそう。SHEILAは「男子最高! ほとんど空いてるでしょ?」とあっけらかんと語った。ちなみに当時のSHEILAの写真も番組で公開されたが、「これは間違えられても仕方ない」と感じるかどうかは、あなた次第......。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ