ここから本文です

タレント・新山千春が、ある有名アーティストに片思いをしていることを明かした。

サムネイル

新山千春/Chiharu Niiyama, Sep 18, 2012 : 「キウイ会」イベント=2012年9月18日撮影 タレントの新山千春さんもアレンジ料理を披露
写真:毎日新聞デジタル/アフロ


昨年12月に元プロ野球選手の黒田哲史氏と離婚した新山は、11月18日深夜放送の日本テレビ系「ナカイの窓」で、「気になる人ができた」と告白。お相手は有名アーティストで、ライブに何度か足を運んでいるという。関係者席で鑑賞したが、「次の日も会いたくなっちゃって、自分でチケットを買って行った」と招待されていない公演にも行く本気ぶりを明かした。

SMAP中居正広が「ファンでしょ? 好きなの? どっち?」と確認すると、新山は「ファンを通り越して好き」とあくまで恋愛感情であることを明言。気持ちを伝えようとライブ後に高級バスソルトと連絡先つきの手紙をプレゼントしようとしたこともあるそうだが、緊張のあまり直前で帰ってしまったとして嘆いた。

相手は"独身"で"新山より年下"の"ボーカリスト"とのこと。新山はカメラに向かって、「私にあなたのことを守らせてください。恋人になりたいとは言いません。家政婦でもばあやでもいいので隣に置いてください」と公開告白した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ