ここから本文です

アニメ「俺物語!!」の剛田猛男役などで知られる人気声優の江口拓也が、江口だとしてネット上で拡散されている画像について「僕とは関係のないもの」と明言した。

サムネイル

江口拓也/Takuya Eguchi and 島崎信長/Nobunaga Shimazaki, Sep 06, 2015 : アニメ「俺物語!!」 知られざるエピソードを明かした江口拓也さん(左)と島崎信長さん
写真:毎日新聞デジタル


江口ではないかと騒ぎになっている画像は、男性と女性のツーショットで、なかには性器などを露出させたキワドいものもあった。

江口は11月18日にTwitterで、「ネットで悪質な記事が出回っているようだけど......トップ画がまず僕じゃない...僕がTwitterにあげた写真も織り交ぜてる辺り、非常に悪質です」とうわさを否定。「本当に僕とは関係のないものです。ご心配かけてすみません。僕は大丈夫です」とつづった。

また江口の所属事務所である81プロデュースも同日にブログで、「本人とは一切関係のない事実無根のものです」とアナウンスした。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ