ここから本文です

双子女優"マナカナ"の姉・三倉茉奈が、妹である三倉佳奈の結婚・出産によって、周囲の人々から自身の恋愛面を心配されていることを明かした。

サムネイル

提供:アフロ


佳奈は2012年に一般男性と結婚し、昨年10月に第1子女児を出産。さらに今月16日には、第2子妊娠5カ月であることを発表した。

一方独身の茉奈は11月20日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」で、MCのお笑いコンビ・バナナマンの設楽統に「佳奈さんが結婚して、(周囲から恋愛面について)言われることってあります?」とたずねられると、「めちゃめちゃあります」と苦笑い。佳奈が結婚した途端、「マナカナの残っている方、結婚していない方」扱いされるようになってしまい、心配した親戚や友人から異性を紹介されることが多くなったそうだ。

茉奈は「妹のほうが結婚して、子供がひとり生まれて、ふたりめも妊娠発表すると、明らかな距離を感じて、少々あせってはいます」と本音をもらす。しかし両親のほうが強いあせりを感じているようで、茉奈に会うたびに「どうなんだ?」と現状を聞き出そうとしたり、周囲の人々に茉奈をアピールしたりしているという。そのため当の茉奈本人が「いったん落ち着こうか」と両親のなだめ役になってしまっているそうだ。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ