ここから本文です

"黒すぎる女子アナ"として話題の岡副麻希アナウンサーが、自身に恋愛禁止を課しているらしいことがわかった。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
岡副麻希/Maki Okazoe, Nov 14, 2015 : ムック本「セント・フォース×スピリッツ35周年メモリアルムック」の発売記念イベント=2015年11月14日撮影
写真:毎日新聞デジタル/アフロ


岡副アナはフジテレビ系「めざましテレビ アクア」などに出演中。健康的な小麦色の肌で"黒すぎる女子アナ"と人気を集めている。

12月1日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」では、岡副アナも所属する芸能事務所、セント・フォースから小林麻耶、杉崎美香、高見侑里がゲストで登場した。番組では同事務所所属のキャスターたちから募ったアンケートの結果も取り上げられ、中田有紀アナが「自主規制していること」という質問に「裏番組の出演者と遊んでもツーショット写真などはブログに載せない」と回答していたことなど、人気キャスターたちの強いプロ意識が明かされた。

そんななか、岡副アナは「自主規制していること」の質問に「異性と仕事以外で関わること」と答えていた。MCを務めるタレント・SHELLYは「自分で恋愛禁止しているってこと?」と驚き。高見侑里アナは、「なので脳内で恋愛してるって言ってました」と証言した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ