ここから本文です

元モーニング娘。の加護亜依が率いるガールズユニット・Girls Beat!!(ガールズビート)に、新メンバーの百瀬ゆいが加入した。加護は先月2日、同グループの再稼働を発表している。

サムネイル

加護亜依/Ai Kago, Aug 29, 2014 : イベント「AKIBA TOKYO COLLECTION」に登場した「Girls Beat!!」=2014年8月29日撮影
写真:毎日新聞デジタル


昨年6月に3人組ユニットとして結成されたGirls Beat!!だが、同年10月に加護の当時の夫が出資法違反容疑で逮捕状が出された影響を受けて、事実上の活動停止状態に陥った。またメンバーの脱退もあり、加護と姫乃稜菜のふたりだけとなりつつも、加護は先月2日にグループの再始動を発表した。

そして今月1日、グループの公式サイトでは百瀬ゆいの新加入が発表された。12月6日に東京・秋葉原で行われるイベント「GIRLS INFINITY」でお披露目される(加護は出演しない)。また百瀬の公式ブログも開設された。

加護も同日、百瀬加入をブログで発表。「先日初対面でしたが実際3人で話したけど本当に良い感じ!なんかのほほんな性格揃いで平和でした」とつづっている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ