ここから本文です

和田アキ子が、精神的に調子が悪くなり、心療内科に行ったことを告白した。

サムネイル

和田アキ子/Akiko Wada, Mar 20, 2014 : スマートフォン向けゲームアプリ「進撃の巨人 -自由への咆哮-」のCMに起用された和田アキ子さん=2014年3月20日撮影
写真:毎日新聞デジタル


和田は12月2日にTwitterで、「いろんな事の不安とかプレッシャーで心と、頭のバランスが、悪くなりました。診療内科に行って今からFNS歌謡祭の生放送に向かいます」(原文ママ)と報告した。

和田ほどの大物がどんな不安やプレッシャーを感じているのか。詳細は明かされていないが、ファンからは

「アッコさん!大丈夫ですか?もしめっちゃしんどかったらあまり無理せんといてくださいね」
「大丈夫ですか!?TVの前で応援してます」
「お大事に けど、大御所の和田さんが、プレッシャーってらしくないですね」

と心配するリプライが寄せられている。

なお和田は11月27日にも「いろんな事のプレッシャーで、なんかヤバそうです」とツイートしていた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ