ここから本文です

タレントのざわちんが、これまでの最高月収は500万円ほどだったことを告白した。

サムネイル

ざわちん/ZAWACHIN, Sep 01, 2015 : リン『5つの香りをくらべる"利き"一番搾りセット』キャンペーン発表会
写真:毎日新聞デジタル


12月6日放送のTBS系「旅ずきんちゃん」では、ざわちん公式ブログの最高アクセス数は1日で859万アクセスだと明かされた。芸能人のモノマネメイクでブログから人気を集めていったざわちんは、自身のブログについて「生活の命綱ですね」と語る。お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子の「生活の糧になるくらいブログでお金が入ってるんだよね」という言葉に、「そうですね」と笑顔でうなずいた。

これまでの最高月収をたずねられると、ざわちんは「現金でお給料をもらうんですよ。いつも(金額を)確認せずにお母さんに流しちゃうんですよ」とはぐらかす。しかし大久保に「封筒の厚み的にどのくらいだった?」と追及されて、結局厚みとしては500万円ほどだったと告白した。

大久保は「テクニック1個でやって職人さんと一緒じゃん。それは別にいいよ、すごいよ」と素直にざわちんの頑張りを称賛していた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ