ここから本文です

タレント・矢口真里が、同じ元モーニング娘。メンバーの後藤真希の第1子女児出産を祝福した。

サムネイル

矢口真里/Mari Yaguchi, Aug 07, 2015 : 「ベスト傾奇(かぶき)ニスト 2015」授賞式
写真:毎日新聞デジタル


後藤は12月7日に第1子女児を出産したことを翌8日にブログで発表した。海外ロケ中の矢口は、少し遅れて9日早朝、「めちゃくちゃおめでたい!!!!!」と後藤を祝福。「とっても可愛いくて強い子になること間違いないね 女の子かぁ かわい子ちゃんに会いたいなぁ」とつづり、「ごっちん、きっと素敵なママになるね これからは、子育てと大変だと思うけど、応援してます」と母親になった仲間にエールを送った。

また辻希美もブログで、「写真と共に無事に産まれたょって報告を受けた時は自分のこと以上に嬉しくて叫んでしまったょ」(原文ママ)と大喜びし、「10か月...そして昨日1日のママとしての大仕事 本当に本当ーにお疲れ様でした」とねぎらった。

他にも多くの元モー娘。たちが後藤出産に反応しており、保田圭は「ごっちんの赤ちゃん美人さんになるんだろなぁ 将来はアイドルかなぁ」とさっそく妄想。吉澤ひとみは「生まれたって連絡が来た時は飛び跳ねちゃうくらい嬉しかったょ」、中澤裕子は「大切な仲間に家族が増えた とっても幸せなこと ごっちゃんもベビちゃんも元気 なんだか私も一安心です」、飯田圭織は「仲間が幸せな家庭を築いて家族が増えて行く事が私にとっても幸せなんだなぁ...」とつづっている。さらに後藤と歌手・松浦亜弥と一緒に"ごまっとう"というユニットを組んでいた藤本美貴は、メンバー全員がママとなり、「いつかごまっとうで子連れで会いたいな」と夢をふくらませた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ