ここから本文です

タレント・吉澤ひとみが、第1子女児を出産したばかりのタレント・後藤真希の見舞いに行ったことを報告した。

サムネイル

吉澤ひとみ/Hitomi Yoshizawa, Jul 31, 2015 : 「JCAサイクリング親善大使」就任式
写真:毎日新聞デジタル


後藤は12月7日、第1子女児を出産した。吉澤はその際「生まれたって連絡が来た時は飛び跳ねちゃうくらい嬉しかったょ」(原文ママ)と祝福していたが、12月10日にはさっそく見舞いに行ったことをブログで報告した。

出産を終えたばかりの後藤の様子について、吉澤は「元気そうで安心しました」と伝える。「ママになった表情は優しくて。強がってばかりのごっちんじゃなくなってた」と母親になって少々雰囲気が変わっていたことを明かした。

出産時の映像も見たそうで、「感動と、何故か笑いと。素晴らしい映像を見せてくれたよ 命ってスゴイね」としみじみ。「ごっちん、改めておつかれさまでした これからの可愛いベビちゃんの成長が楽しみだね ごっちんの幸せな姿たっぷり見て、幸せ泥棒したよー」と"大仕事"を終えた後藤をねぎらった。

ところで吉澤は11月22日に一般男性と結婚したばかり。後藤から「次はよしこ?」と冷やかされたそうで、吉澤は「そんな日が来たらママ先輩よろしくね」とつづっている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ