ここから本文です

タレント・熊切あさ美が、またも歌舞伎俳優・片岡愛之助との交際を振り返ってバラエティ番組で涙。放送後、「気をつけます」と涙もろさについて謝罪した。

サムネイル

熊切あさ美/Asami Kumakiri, Aug 05, 2015 : 無料オンラインアクションRPG「Soul Worker(ソウルワーカー)」完成披露記者発表会
写真:毎日新聞デジタル


熊切は12月13日放送のフジテレビ系「芸能人つまずきビッグデータ」で、片岡との間に別れの予兆はなかったと語るうちにどんどん涙目に。司会のお笑いコンビ・爆笑問題の太田光から「またウソ泣きしてる?」とイジられてしまった。

今年5月に日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で片岡との交際について語りながら号泣した際は、「ウソ泣きではないか」という批判も浴びてしまった熊切。またも涙を見せてしまい、12月14日にブログで「最近涙もろくてテレビ観て気分悪くされた方ごめんなさい 気をつけます」と謝罪した。熊切は「今年放送のあと2回はいろんな理由で涙出てるかもですが前も書いたけど辛いとか、悔しいとか、悲しいとかじゃないんです」「いろいろあった時期に自分を叩かないでくださったかた、優しさになぜか有難くて勝手に涙が出ちゃうんです」と釈明している。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ