ここから本文です

AKB48の柏木由紀が、大ファンであるモーニング娘。'15とコラボした、12月16日放送のフジテレビ系音楽番組「2015FNS歌謡祭 THE LIVE」を振り返った。

サムネイル

柏木由紀/Yuki Kashiwagi(AKB48), May 20, 2015 : 「2015年JASRAC賞」の贈呈式に出席したAKB48の柏木由紀さん=2015年5月20日撮影
写真:毎日新聞デジタル


同番組では、AKB48とモーニング娘。'15、ももいろクローバーZといった人気アイドルグループがコラボし、「ヘビーローテーション」や「LOVEマシーン」、「行くぜっ!怪盗少女」といったヒット曲をメドレーで披露した。

柏木は12月21日に更新したブログで、「アイドルコラボメドレーが凄すぎました モーニング娘。15'の皆さんとLOVEマシーン」と振り返る。柏木は実際にオーディションも受けたことがあるほどのモー娘。ファンとして知られており、「ファン歴17年なんですよ、、LIVEは、同じツアーで何箇所もいって昼夜観てたんですよ、、ほとんどの曲、完璧に踊れるんですよ、、なんならこのパートは誰が歌ってるとかもわかるんですよ、、わたしのルーツといっても過言ではない!!」とモー娘。愛を爆発させている。

憧れのモー娘。とのコラボが実現し、柏木は「いやー、、夢みたいな時間でした...」としみじみ。「なんかまだまだ頑張ろう!と思った今日この頃。。(笑)というわけで、今日もレッスン頑張ります」と気持ちを新たにつづった。

なお柏木と同じくモー娘。の大ファンで知られるHKT48・指原莉乃は番組放送後、Twitterに「ああ、素敵な夜だった!一生忘れない!」と投稿していた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ