ここから本文です

タレントのSHELLYが12月22日、レギュラー出演する日本テレビ系「ヒルナンデス!」で産休入りを生報告した。

サムネイル

SHELLY, Nov 12, 2015 : 「サーモス 111 周年記念イベント THERMOS MUSEUM CAFE」発表会=2015年11月12日撮影
写真:毎日新聞デジタル/アフロ


SHELLYは昨年1月に日本テレビの社員と結婚。今年8月に第1子妊娠を発表した。

「ヒルナンデス!」12月22日放送回のエンディングでは、同日をもってSHELLYが産休入りすると伝えられた。SHELLYは「行ってまいります」と敬礼して一礼。MCを務めるウッチャンナンチャン・南原清隆から渡された花束を笑顔で受け取った。

共演者らの「お疲れさま」という言葉に、「卒業じゃないんで『お疲れさま』はやめてくださいね」と返して念押しするSHELLY。「年明けは大きな仕事が待っていますので、しっかりと務めてまいります! 生まれたらなんとか復活できるように頑張りますので」と語り、「戻ってくるからね! (席を)空けとけよ!」とカメラに向かって宣言した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ