ここから本文です

作家でミュージシャンの辻仁成が、自身の新作映画『TOKYO DECIBELS』に出演する元モーニング娘。・安倍なつみの結婚報道を祝福した。

サムネイル

辻仁成/Hitonari Tsuji, Feb 17, 2015 : 映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」(ジョン・ファヴロー監督)公開記念トークイベントに登場した辻仁成さん=2015年2月17日撮影
写真:毎日新聞デジタル


安倍は2011年7月に舞台『嵐が丘』で共演した俳優の山崎育三郎と年内結婚すると報じられている。

まだ双方からのコメントはない状態だが、辻は12月22日、Twitterでさっそくコメント。自身が原作・脚本・監督を担当し製作中の映画『TOKYO DECIBELS』で安倍はヒロインを演じている。辻は「安倍なつみさん、おめでとう! そして素晴らしい演技を本当にありがとう。おかげさまで『tokyo decibels』いよいよ完成します。独身最後の映画になるね。めでたいめでたいが続く来年に期待大」(原文ママ)とツイートした。また息子も「安倍さん、おめでとう」と祝福していると伝えた。

さらにモー娘。時代の後輩であるテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーも、同局系の冠番組「紺野、今から踊るってよ」の公式Twitterアカウントで「安倍さん ご結婚おめでとうございます! 安倍さんらしい笑顔溢れる健康的な家庭を築いてくださいね」と祝った。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ