ここから本文です

タレントのスザンヌが、地元・熊本でカフェ「CAFEBAR 8%」をオープンすると発表した。

サムネイル

スザンヌ/Suzanne, Nov 24, 2015 : 「グレード アロマキャンドル」のイベントに登場したスザンヌさん=2015年11月24日撮影
写真:毎日新聞デジタル/アフロ


スザンヌは1月4日、「念願だったわたしの夢の話しをさせてください」とブログを更新。友人夫婦らと2年前から考えていた"熊本でカフェオープン"の夢がいよいよ実現すると報告した。

スザンヌは「去年の春から物件を探して、食材や出すお料理を考えて、たくさん話し合って、お店の内装も自分の家と同じ気持ちで塗ったり貼ったり、手作りして居心地がいいようにするにはどうしたらいいんだろう??だったり、のんびり過ごしてもらうには?だったり。私たちの大好きをたくさん詰め込んだ空間になったと思います」とつづる。

「8%」というユニークな店名については「末広がりの8だったり、横向けたら無限大に∞なったり。あとは、スザンヌのSを繋げると8になったり。人と人が繋がってほしいな~~という意味があったり。8の数字がなんか好きだったり。たくさんの意味があります♪」と説明した。

「CAFEBAR 8%」は1月7日に熊本県熊本市中央区にオープンする。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ