ここから本文です

ロックバンド・THE 虎舞竜のボーカルの高橋ジョージが、離婚係争中のタレント・三船美佳と俳優・神田正輝の熱愛報道に言及した。

サムネイル

高橋ジョージ/George Takahashi, Aug 10, 2015 : 東京都内で記者会見を開催 「たどころ晋也(高橋ジョージ)デビュー記者会見」に出席した高橋ジョージさん NHKの連続ドラマ「美女と男子」に一発屋ベテラン歌手・たどころ晋也役として出演
写真:毎日新聞デジタル/アフロ


年明け早々、テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」で共演する三船と神田との32歳差熱愛報道が出た。また一部週刊誌は、高橋がこの報道に怒りを覚えており、「娘を任せておけない」と三船が連れていった娘を東京に呼び戻そうとしていると報じていた。

しかし高橋は1月5日にTwitterで、「そんな事誰とも話してないし、誰からも取材されてない。全くの創作で酷い。娘に関しては、会えるように裁判所に申し立てている」と報道内容を否定。そして「マスコミの皆様には、今回の一連の報道へ自分からのコメントは一切ありませんのでご理解下さい」と三船の熱愛報道にはノータッチの姿勢を明確にした。

なお三船も神田も熱愛報道については完全否定している。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ