ここから本文です

一般男性と結婚したばかりのお笑いタレント・キンタロー。が、結婚を電話で生報告した。

サムネイル

キンタロー。/Kintaro, Nov 13, 2014 : 「モンスターハンター メゼポルタ開拓記」のイベントに登場したキンタロー。さん
写真:毎日新聞デジタル/アフロ


キンタロー。は1月4日、昨年12月14日に一般男性と結婚したことを発表した。そして1月6日放送のTBS系「白熱ライブビビット」に電話で生出演したが、MCのTOKIO・国分太一が、キンタロー。はもともと仕事先から落ち着いて電話をかけてくるはずだったが、寝坊したため移動中の新幹線から電話をかけてきていると暴露した。

キンタロー。は寝坊の理由について、「連日連夜うれしくてメールの返事を夜遅くまでしていたりとか、いろいろ書いたりして徹夜が続いちゃって......。幸せ寝坊でございます。すみません!」と平謝り。「旦那さんも家庭と芸人の両立を応援してくれているので、ますます邁進(まいしん)して精進していきたいです!」と意気込んだが、MCの女優・真矢ミキに「精進のわりに遅刻されたんですね」とツッコまれてしまった。

またキンタロー。は放送後にブログを更新し、「沢山の方々の感謝の気持ちを忘れない様に、更にみなさんを楽しませる事のできる芸人に成長できる様になお一層キンタロー精進してまいります」と祝福の声に感謝を述べている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ