ここから本文です

お笑いタレント・渡辺直美が、洋服代に月100万円以上つぎこんでいることを明かした。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
渡辺直美/Naomi Watanabe, Mar 19, 2014 : ダイドードリンコ「miu」のCM発表会=2014年3月19日撮影
写真:毎日新聞デジタル/アフロ


渡辺は1月5日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に"ネットで爆買いする女たち"のひとりとして出演した。アパレルブランド「PUNYUS(プニュズ)」をプロデュースするだけあってファッション大好きな渡辺は、今はロンドン発のブランドがお気に入りで、オンラインストアを利用してアイテムをそろえているそう。「出たぶんだけ。新しいの出たら、とりあえずごっそり買っちゃうんですよ」「(サイズが)着れるものは一気に買います」と自身の爆買いについて話した。

なんとそのブランドだけでも、7、8万円ぶんのネットショッピングを2日に1回ほどのペースで行っているという渡辺。「全シーズンの全洋服持ってます」という言葉に、スタジオは驚きに包まれる。MCのお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基に「月になんぼいくねん! 100万くらい使ってる?」とたずねられると、渡辺は「全然いってると思います」と認めた。

他にも渡辺はさまざまなお買い物エピソードを披露しており、徒歩5分の距離でもわざわざネットでタクシーを手配していることも明かした。2014年11月に出演したバラエティ番組では、「お金が全然たまらない」「先月の貯金残高は2万円」と告白していたが、この浪費ぶりだと納得かもしれない......。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ