ここから本文です

お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナが、バラエティ番組でSMAP・中居正広とキスをしてから、中居ファンに猛バッシングを受けていることを明かした。

サムネイル

オカリナ/Okarina(おかずクラブ/Okazu club), Jun 25, 2015 : 6月25日、「大覚寺カフェ」プロジェクトのオープン記念イベント
写真:毎日新聞デジタル/アフロ


オカリナは昨年大みそか放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」で、ゲストプレーヤーとして参戦した中居に迫り、キスしてもらうというコント的な一幕があった。

しかしその"ビジネスキス"が炎上の火種となってしまったらしい。おかずクラブは1月6日放送の同局系「PON!」に出演したが、中居とのキスに話題が及ぶと、相方・ゆいPが「あれからオカリナさん、大変だったんだから」と明かした。

実はキスの後、オカリナのTwitterアカウントには「殺す」「マジふざけんな」「キス芸ばっかりで気持ち悪いんだ。謝ってください」など暴言リプライが寄せられたのだという。オカリナは「今日も来ましたよ、2通」と騒動がまだ続いていることを話した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ