ここから本文です

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの喜矢武豊が、プロスノーボーダーの岩垂かれんさんとの交際のうわさを否定した。

サムネイル

喜矢武豊/Yutaka Kyan(ゴールデンボンバー/Golden Bomber), Nov 05, 2015 : ダイバーシティ東京プラザのイルミネーション点灯式に登場したゴールデンボンバー=2015年11月5日撮影
写真:毎日新聞デジタル/アフロ


それぞれブログで公開した写真が酷似していたことなどから、ふたりにはネット上で交際疑惑がかけられていた。そんな中で喜矢武は1月8日に、岩垂さんも含めたスノーボード仲間たちと年始にカナダ旅行に行ったことをブログで報告した。

喜矢武は「言うと広まるしあまり言いたくないけど迷惑かけ続けちゃうんで言うと、付き合ってませんし付き合ったこともありません やましい関係はありません ボード仲間です。証拠はないけど」とうわさを否定する。自身の存在によって仲間たちに迷惑をかけてしまったとして、「カナダに行こうか直前まで迷ったけど、僕だけ今まで予定合わずに行けなかったしこれを理由に行かないのも皆さんに失礼だから行きました」とつづった。

喜矢武は「じゃあツイッターやブログに書くなよって話だけどそれも迷ったけどやましいことはないし念願のカナダなんで言いたいし、かれんちゃんはプロなんだからそれは書かなきゃいけないし だから結局僕が書いたのがいけないのかなきっと どうすればいいのか分からなかったです」と葛藤する胸の内を明かした。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ