ここから本文です

ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukaseとモデルの益若つばさが、交際をTwitterで報告した。

サムネイル

Fukase(SEKAI NO OWARI), Jun 25, 2014 : 「文化人・芸能人の多才な美術展」のオープニングセレモニーに登場した「SEKAI NO OWARI」のFukaseさん=2014年6月25日撮影
写真:毎日新聞デジタル/アフロ


昨年末に熱愛報道が出たふたりだが、公の場で交際について語ることはまだなかった。しかしFukase は1月7日夜にTwitterで、自身のヘアスタイリングをファンにほめられると、「つ、つばさちゃんにやってもらいました」とあっさり告白。「つばさちゃんのどこがすきですか?」というリプライに「凄くマジメなとこです。どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と答え、「生まれた日も血液型も一緒」とノロケた。

益若の息子との関係も良好らしく、Fukaseは「紙飛行機とばし、クイズ出したり、ソリしたり、マリカーやったり、、サッカーやったり、妖怪ウォッチの映画みたり、お祭りで彼がチョコバナナ食べたいっていうから走って探したり」と明かす。結婚の予定についてたずねられると、「お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています」と少なからず結婚も視野に入れていることをにおわせた。

また益若もFukaseから数時間遅れたタイミングで、自身のTwitterアカウントを更新。Fukaseとの交際に言及し、好きなところについて「優しくて男らしいところ。私の子どもや周りも一緒に大好きでいてくれるところ。自信がなかった私を毎日毎日褒めてくれたり、愛情表現がアメリカ人みたいなところとか、笑 たくさん、、!」とつづった。

益若は今回の交際発表に「最初は抵抗あったよ。離婚して子どもがいるのにまた恋愛してしかも発表するなんて批判しかないと思ったよ。怖いよ」と告白する。「でも考えは人それぞれだと思うし、息子がとっても嬉しそうな顔してて、愛情をくれる方に出会ったら私は価値観変わったんだよね」とつづり、「子どもさんの気持ちを考えてはいますか?」というリプライにも「それよく言われるけど、1番応援してくれて理解してくれてるのは息子だし意外と大人。今ではみんなで楽しんで報道見てるよ あと、お互い長年作り上げてきた作品やファンのみんなとの関係性が恋愛で壊れるような脆いものじゃないと思ってます」と堂々と返した。

Fukaseは歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅと交際をオープンにしていたが、昨年夏に破局したと見られている。益若は2007年にモデルの男性と結婚。翌年4月に第1子男児を出産したが、2013年1月に離婚を発表し、以降シングルマザーとして息子を育てている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ