ここから本文です

ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukaseとモデルの益若つばさの交際宣言に、ネット上で称賛の声が上がっている。

サムネイル

益若つばさ/Masuwaka Tsubasa, Sep 27, 2015 : 「東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER」に登場した益若つばささん
写真:毎日新聞デジタル/アフロ


昨年末に交際が報じられたふたりは、1月7日深夜にそれぞれのTwitterアカウントで交際を発表した。益若はシングルマザーという立場もあり、交際発表によって起こるバッシングへの恐れもあったそうだが、「でも考えは人それぞれだと思うし、息子がとっても嬉しそうな顔してて、愛情をくれる方に出会ったら私は価値観変わったんだよね」と明るくつづった。

イメージを気にして交際をひた隠しにする芸能人も多い中、交際を堂々宣言したFukaseと益若に対して、ネット上で「好感度が上がった」という声が続出している。

「なんか深瀬と益若つばさのカップルが見ていてむしろ清々しいな 初めて深瀬に好感持ったわ」
「なんかこの人たちが爽やかに見えてきた」
「セカオワ好きになった。堂々と交際宣言してるフカセ、まぢ、好感度もてる」(原文ママ)

といった声が上がっている。

またお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔も1月7日夜にTwitterで、「なんて素敵な男なんだ。。おれが深瀬くんなら付き合ってること隠してより沢山の女いこうとするのに。。」と感心。モデルの藤田ニコルも「ポップティーン卒業もしてて大先輩でもあるつばさちゃんのつぶやきみてなんてカッコイイんだって思った 私もそんな素敵な人になりたい!!カッコイイ!」とツイートした。益若は藤田のツイートに対して、「いやいや、正直全然不安だしかっこよくはないよ でもにこるんのそんなつぶやきが嬉しいよ。ありがとう」と謙遜している。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ