ここから本文です

歌手で女優の中山美穂が、今後の再婚の可能性を否定した。

サムネイル

中山美穂/Miho Nakayama, Mar 24, 2014 : ナチュラルブランド「MVNE」のCM発表会に出席した中山美穂さん=2014年3月24日撮影
写真:MANTAN/アフロ


中山は2014年7月に作家でミュージシャンの辻仁成と離婚した。ゲスト出演した1月11日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」で、SMAP・中居正広に「独身なんですってね」と水を向けられると、中山は「いろいろ思うことはたくさんありますけど、昔はそうだったのでそこに戻ったって感じです」と久々の独身生活について語った。

中山は「別れるってすごく大変なことですね。バイバイってそれ自体も嫌ですし。でも一度しかない人生って言ったらベタですけど......」としみじみ離婚を振り返る。もう結婚や恋愛はこりごりといった様子で、今後の再婚の可能性については「ないと思います。わからないけど、ないかな」「恋愛とかもういいかな」と断言。中居に「相当疲れました?」とツッコまれると、苦笑いで「しばらくはいいかな」と返した。

中居と「離婚は大変」という話題で盛り上がる中で、中山は「本人同士にしかわからないこともたくさんあるから......」と意味深長に語る。中居の「私そんなことしてないんだけどってことを(記事に)書かれることもありました?」という言葉に「あります」と何度もうなずき、「でももう気にしない!」と明るく話した。

中山は音楽家・渋谷慶一郎氏との交際をオープンにしていたが、昨年末に破局が報じられた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ