ここから本文です

タレントの三船美佳が、俳優の神田正輝との熱愛報道をあらためて否定した。

サムネイル

三船美佳/Mika Mifune, Sep 08, 2015 : イタリア映画「カプチーノはお熱いうちに」(フェルザン・オズぺテク監督)の試写イベント
写真:MANTAN/アフロ


ロックバンド・THE 虎舞竜のボーカルの高橋ジョージと離婚係争中の三船だが、年明けに一部スポーツ紙に、テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」で共演する神田との熱愛が報じられてしまった。なお三船も神田も報道を完全否定している。

三船は1月14日に生出演したフジテレビ系「バイキング」で、「本当にないです。びっくり!」「まったくのガセネタちゃんですよね」とあらためて報道を否定した。「本当に神田さんにもご迷惑だし、スタッフさんにもそうだし......。あんなことってあるのね! 火のないところに煙が立つのよねー」と話した。

ところで熱愛報道直後で注目が集まった1月9日放送の「朝だ!生です旅サラダ」の裏では、タレント・ベッキーの不倫スキャンダル後初生出演となるフジテレビ系「にじいろジーン」も放送されていた。MCの俳優・坂上忍は「どっちつけていいかわからなかった」「どきどきしちゃった」と視聴者の率直な感想を代弁し、三船を苦笑させる。さらにお笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望から「三船さんはいつ"卒論"を提出する......」とキワドいイジリをされて、三船は「もう!」と笑顔で返した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ