ここから本文です

料理研究家でタレントの森崎友紀が、結婚と妊娠をダブル報告した。

サムネイル

森崎友紀/Yuki Morisaki, May 13, 2013 : 映画「体脂肪計タニタの社員食堂」(李闘士男監督)女性限定トークショーに登場した森崎友紀さん=2013年5月13日撮影
写真:MANTAN/アフロ


森崎は1月15日にブログで、「私ごとではありますが、このたび入籍いたしました。また、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます」と発表。すでに安定期に入っていると伝えた。

森崎は「気持ちや体調の変化が起こり、戸惑いつつも喜びや感動を覚えながら日々過ごしています」と妻、そして母親となった心境を明かす。仕事は体調を考慮しながら続けていくそうで、「これからは夫婦で支えあい、明るい家庭を築いていきたいです。料理研究家としても家族という幅を広げて、より一層頑張っていきたいと思っています」とつづった。

森崎は"美人すぎる料理研究家"として知られ、タレントとしても活躍。テレビ朝日系「いきなり!黄金伝説。」やフジテレビ系「バイキング」など数々の番組に出演している。他にも人気料理漫画『食戟のソーマ』へのアイデア協力、グラビアなど活動は多岐にわたる。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ