ここから本文です

タレントで司会者のみのもんたが、2016年内の再婚を宣言した。

サムネイル

みのもんた/Mino Monta, Aug 22, 2014 : 古巣・文化放送で古希を祝福されたみのもんたさん=2014年8月22日撮影
写真:MANTAN/アフロ


みのは1月14日放送の日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体3時間スペシャル!」で、今年の抱負として再婚を誓った。みのは「飲んで家に帰ってくるといつもひとりきり。本当に寂しいです」と本音をもらした。

男ひとりの寂しい生活を送っているのは本当らしく、「秘密のケンミンSHOW」で共演するお笑いタレント・久本雅美は「いろんな食べ物出るじゃないですか。持って帰れるかまず確認しますからね。あともうひとつは、冷凍できるか」と証言した。

さらにみのには、2014年に一般女性と結婚した俳優・加藤晴彦の披露宴で"嫁探し"をしていた疑惑がかけられた。加藤いわく、披露宴で撮影されたみのの写真のほとんどが、出席者の女性を膝にのせたものだったそう。スタジオは驚きの声に包まれ、みのは「話したいの!」と釈明した。

タレント・勝俣州和は、みのの理想のタイプは「杉本彩さんの妖艶さに、道端アンジェリカのスタイルで、看護婦長のような介護力を持っている人」だと明かし、みのも「自分より10cmくらい身長が高い女性がいい」と話す。

また勝俣は「(出演者と)本番中に食事に行く約束をするんですよ。それがOKになったらめっちゃ巻くんですよ!」とも暴露し、久本は「みのもんたじゃなくて、"エロもんた"」とイジった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ