ここから本文です

お笑い芸人の陣内智則が、交際中の松村未央アナと結婚について話し合ったことがないとして、結婚生活への不安を告白した。

サムネイル

陣内智則/Tomonori Jinnai, Nov 25, 2015 : 映画「サンローラン」のトークイベント=2015年11月25日撮影
写真:MANTAN/アフロ


陣内は1月19日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」で、「今がいい感覚。仕事もしてて、会うのも1週間に1、2回くらい。一緒に住むのが怖い。この状況を壊してしまいそうで......」と結婚への本音をもらす。結婚間近と報じられているふたりだが、実は「本人と結婚の話なんてしたことない」という状況だと明かした。

タレント・ヒロミから「ここまでいって結婚しなかったらクズのクズだぞ」とツッコまれたが、陣内は「結婚願望ないことはないけど、この状況を崩すのが怖い」と繰り返した。

さらに陣内は「僕なんて次結婚したら、絶対遊んだらあかん。遊ぶ気じゃないけど、『遊びません!』なんて自信もって言える気がしない」とぶっちゃける。女性出演者から「最低!」と大ブーイングを受けて、陣内は「すてきな人やし、絶対浮気しない」と弁解しつつも、やはり結婚生活への不安が拭い切れないことを説明した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ