ここから本文です

フジテレビ退社を発表した加藤綾子アナウンサーに、先輩にあたるフリーアナウンサーの高橋真麻がエールを送った。

サムネイル

高橋真麻/Maasa Takahashi, Dec 02, 2015 : 「ダヴ・セルフエスティーム・プロジェクト」のメディア発表会に登場した高橋真麻さん
写真:MANTAN/アフロ


加藤は4月1日をもってメインキャスターを務める同局系「めざましテレビ」を卒業し、4月末でフジテレビも退社すると発表した。2013年にフリー転身した元フジテレビアナの高橋は1月22日にブログで、後輩である「大好きなカトパン」の退社についてコメントした。

高橋は「早起きの日はいつも笑顔の加藤を見て、私も頑張らなきゃと元気付けられていました」と明かし、「フリーになった私が言うのは変ですがフジテレビアナウンサー加藤綾子は最強だったからちょっと寂しい気もするけれどフリーで活躍する加藤をこれからも応援したいと思います~~ あと3ヶ月の会社員生活を謳歌してもらいたいものです」とエールを送った。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ