ここから本文です

タレント・小島瑠璃子が、「月々の貯金額はゼロ」という意外に厳しい懐事情を明かした。

サムネイル

小島瑠璃子/Ruriko Kojima, Jul 02, 2015 : 体感型エキシビション「アベンジャーズ200%ホットトイズ」のプレスプレビューに登場した小島瑠璃子さん=2015年7月2日撮影
写真:MANTAN/アフロ


昨年の番組出演本数は429本で女性部門1位(ニホンモニター調べ)と、名実ともにトップタレントの仲間入りを果たした小島。しかし1月24日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」で、「普通の同年代の子よりは多分もらってるけど、そんなにもらってない」と告白。歩合制ではなく給料制をとっていると明かした。

また小島は月々の貯金額が「ゼロ」だともぶっちゃける。むしろ一人暮らしを始めたばかりの頃は貯金を切り崩して生活していたそう。「今は切り崩していないけど、月々貯金するお金はゼロです」とキッパリ語った。タレントのJOYの「じゃあ買いたいものなんでも買えるっていう状況では全然ないんだ」という言葉に、小島は「全然ないです!」と首を横に振った。

小島は昨年5月放送のバラエティ番組での「めっちゃ極貧生活」「タクシー代が出ないし、移動車もない」という発言が話題になった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ