ここから本文です

ミュージシャンでタレントのDAIGOが、妻で女優の北川景子とのなれそめを明かした。

サムネイル

DAIGO, May 26, 2015 : 「24時間テレビ38 愛は地球を救う」の企画「チャリティーマラソン」のランナーを務めることが決まったDAIGOさん=2015年5月26日撮影
写真:MANTAN/アフロ


1月24日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」には、同月11日に北川と結婚したばかりのDAIGOが緊急出演した。DAIGOは、ふたりの出会いは、あるドラマでの共演だったと振り返る。しかしその際はあくまで「いち共演者」という関係で、連絡先を交換するようなこともなかった。しかし2014年に放送された同局系「火曜サプライズ」で3年ぶりに再会して一緒にロケを行ったことで、距離が縮まり連絡先を交換。約3週間後に一緒に食事をしたと語った。

DAIGOは「しょっぱなメールとかするじゃないですか。その頃から鬼のように意識はしていましたね」と正直に明かす。「相手も忙しいから押し付けがましくなく誘わないと。紳士的にしないと」とメールの一語一句に悩むほど、始めから真剣な感情だったそうだ。

また相手が人気女優であることから、「巻きでいかなきゃダメじゃね?」と焦ったというDAIGO。「めっちゃ好きだから余裕ぶっこいてる場合じゃねー」と自分から告白したと話した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ