ここから本文です

歌手の川本真琴が、半年前から恋人がいることを告白。相手が有名人であることをにおわせた。

サムネイル

写真:アフロ


川本は1月25日にTwitterで、「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」「なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。とっても大切にしている人です」と報告した。

お相手については「誰かは言えない。そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら言うね」と伏せており、ただの一般人ではない様子。「だ~れかな~だ~れかな~いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」(原文ママ)とつづっていることから考えると、公表したら騒ぎになるほどの有名人なのかもしれない。

また川本は「特定の人へのメッセージ」として、「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」と何者かに釘(くぎ)を刺しており、恋人にぞっこんの様子だ。

川本は1月23日には、周囲で結婚ラッシュが起きていると明かし、「いいなぁ。結婚したいなぁ。子供とかほしいなぁ。愛されたいな」とツイートしていた。いい知らせが聞ける日は近いのだろうか。

(文/原田美紗@HEW)   

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ