ここから本文です

HKT48・指原莉乃が、解散騒動のSMAP・中居正広と収録で一緒になったとして、その際の様子を伝えた。

サムネイル

指原莉乃/Rino Sashihara(HKT48), Jun 29, 2015 : 東京モノレールの新CM発表会に登場した「HKT48」の指原莉乃さん=2015年6月29日撮影
写真:MANTAN/アフロ


指原は1月24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、SMAPメンバーによる同局系「SMAP×SMAP」での謝罪会見の後で、中居とレギュラー番組の収録で対面したことを明かす。「もちろん私たちにつらい姿やお顔を見せるわけでもなく、通常通り楽しく収録をしてもらって、私たちとも普通に会話してくれました」と収録での中居の様子を伝えた。

ただ指原はそれ以上詳しいことは語ろうとせず、「話した内容とか顔とかを私がここで言うのはなんか違うかなっていう気がしていて」と自身の考えを説明。「ファンの方は情報が錯綜しすぎて、なにが本当でなにがウソか、なにを信じていいかわからない。ファンの方が一番困っている中で、私がさらになにか言うのも変かなと思う。ここでは『楽しく収録を終えました』としか言えないです」とSMAPファンの心情に配慮し、慎重な態度を示した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ