ここから本文です

タレント・岡本夏生が、複数の案件で訴えられていることを明かした。

サムネイル

岡本夏生/Natsuki Okamoto, Jul 01, 2012 : WOWOWのイベントに登場した岡本夏生さん=2012年7月1日撮影
写真:MANTAN/アフロ


岡本は1月26日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」で、もともと昨年12月1日完成を予定していた自著『50億の勝ち猫』の出版作業が停滞していることを報告。その理由として、「今ね、裁判の案件とかいろいろ抱えてるの」と明るい口調で爆弾発言を投下した。

MCのお笑いタレント・ふかわりょうは「......えっ?」と絶句して、岡本は「あたし今ね、あちこちから訴えられてんの」と繰り返す。同番組の法律相談コーナーに出演する鈴木淳也弁護士の名前を出して、「ジュンヤの力が必要ね」と語った。

また"号泣県議"こと元兵庫県議・野々村竜太郎被告の初公判のニュースのなかでは、自身も最近裁判を傍聴したと明かし、「今自分が訴えられてるからチェックしないといけないの」と笑顔を見せた。

なお、トラブルの具体的な内容については語っていない。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ