ここから本文です

モデルでタレントの押切もえが、現在の恋愛事情について「全部決まったら言います」と意味深長な発言をした。

★GYAO! にて"番組本編まるっと"無料配信中(PC・iOSのみ)>>



サムネイル
押切もえ/Moe Oshikiri, May 27, 2015 : 「D.UP」の新CM発表会に出席した押切もえさん=2015年5月27日撮影
写真:MANTAN/アフロ


押切は1月26日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に"中目黒で飲む女"のひとりとして出演した。異性と飲みに行くときは「ニヤニヤしています」「甘えたりします」と照れくさそうに笑う押切は、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実を相手に、甘えぶりを実演。「今日もかっこいいね」と言って徳井の肩に頭をコツンと乗せた。

番組エンディングでお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基に「最近浮いた話はないの?」とツッコまれると、「どういうことですか? この番組いつもこうなる......」と戸惑いつつも「全部決まったら言います」と返答。いるともいないとも明言せず、突然の結婚発表もありえそうな言葉を残した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ