ここから本文です

プロフィギュアスケーターで元世界女王の安藤美姫が、恋人であるスペイン出身のフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデスのフィギュア欧州選手権での男子SP首位発進に大喜びした。

サムネイル

安藤美姫/Miki Ando, Jul 14, 2015 : 「RAPAS銀座店」のオープニングセレモニーに登場した安藤美姫さん=2015年7月14日撮影
写真:MANTAN/アフロ


大会3連覇中のフェルナンデス選手は1月27日にスロバキアのブラチスラバで行われた男子シングル・ショートプログラムで、自己最高となる102.54点を記録して首位に立ったと報じられている。

フェルナンデス選手と交際中の安藤はTwitterで、同選手関連のスポーツニュースのリツイートを連発。そして1月28日、「ハビSPきたぁぁぁ~~あれだけ練習してたの知ってるからとっても嬉しい そしてカッコイイ~~ 惚れてまう笑」とツイートして大はしゃぎ。「フリーでもトライするかわからないけど新しいチャレンジ!!!!!!難易度上げてるから硬くならずに滑ってほしい ハビらしくいることが1番輝けるからVamos」と4連覇を狙う恋人にエールを送った。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ