ここから本文です

フジテレビの笠井信輔アナウンサーが、自身も個人情報をTwitterに流出させられた経験があると明かした。

サムネイル

笠井信輔/Shinsuke Kasai, Sep 13, 2014 : 上野や浅草を舞台にしたコメディ映画の祭典「したまちコメディ映画祭 in 台東」オープニングセレモニー=2014年9月13日撮影
写真:MANTAN/アフロ


俳優の山本耕史は、1月27日に都内イベントに出席。不動産会社の従業員に「山本耕史と堀北真希に35万円の物件を紹介した」などとTwitterでつぶやかれた騒動について、「時代だなと思った」とコメントした。

1月28日放送のフジテレビ系「とくダネ!」では、山本のこの発言が取り上げられた。笠井アナは、自身も同様の被害にあったことがあるとして、「少し前に友人から『おまえ、冷蔵庫買っただろ』って言われたんです。なんでわかったのかなと思ったら、『笠井アナ、ビックカメラ冷蔵庫なう』ってTwitterに上がっていて......」と明かした。なお当該ツイートは店員ではなく客が投稿したものだろうと憶測している。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ