ここから本文です

ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが、元恋人である歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅの誕生日を祝福した。

サムネイル

Fukase(SEKAI NO OWARI) and きゃりーぱみゅぱみゅ/Kyary Pamyu Pamyu, Dec 12, 2014 : 「第56回 輝く!日本レコード大賞」の記者会見に出席したきゃりーぱみゅぱみゅさん(右)と4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のFukaseさん=2014年12月12日撮影
写真:MANTAN/アフロ


きゃりーは1月29日、23歳の誕生日を迎えた。それに合わせて「きゃりーぱみゅぱみゅ 緊急手術!? 入院!? 搬送!?」というタイトルで、きゃりーが怪しげなナースと医師に手術室に連れていかれる......という謎めいたストーリーの映像が動画サイトにアップされた。

ファンだけでなく、Fukaseまでこの映像に反応し、「天才的誕生日発表かよ、、、 HBDKPP(ハッピーバースデー、きゃりーぱみゅぱみゅの略)」とツイートした。またSEKAI NO OWARIのピアノ担当で、きゃりーとも親交の深いSaoriが「きゃりー誕生日おめでとう 祝いにいく!」ときゃりーの似顔絵をTwitterにアップすると、Fukaseは「なんか、、微妙な絵、、、」とコメント。そこからファンに「では深瀬くん書いてみてください」と求められて、なんときゃりーの似顔絵まで披露した。ちなみにFukase、それほど絵心はないようだ。

きゃりーは「ありがとう!なんだか、、似顔絵怒ってるみたいやないかい!笑」とFukaseにツッコんでおり、すでに恋人同士ではないとはいえ、今も親しい様子のふたり。ファンは

「仲よさそうでよかったよ...」
「2人が別々の道歩いててもやっぱり2人が大好きだから深瀬さんがきゃりーちゃんにコメントしてるだけで嬉しい」
「いい友達関係になったんですね!」

とリプライを送っており、久々のふたりのやりとりを喜んでいる。現在はモデル・益若つばさと交際中のFukaseは、きゃりーとの破局について「2人で話し合って決めた事」とだけTwitter上で説明していたが、円満な形での別れだったことは間違いなさそうだ。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ