ここから本文です

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、1月28日発売の『週刊文春』に掲載された、自身がタレント・ベッキーにマスコミに見つからないホテルを教えたという報道を一部訂正した。

サムネイル

田村淳/Atsushi Tamura(ロンドンブーツ1号2号/London Boots No.1,No.2), Jun 19, 2015 : 立ち回り術を伝授したい人について語った田村淳さん=2015年6月19日撮影
写真:MANTAN/アフロ


1月28日発売の同誌は、ベッキーが「田村がマスコミに絶対撮られないホテルを教えてくれる」と語っていたと報じていた。田村は同日、「週刊文春(センテンススプリング)を見て驚愕...」と報道にコメント。「僕がベッキーに週刊誌に見つからないホテルを教えてる事になってる!!!...僕がベッキーに教えた事があるのは、人目につかない沖縄県宮古島のリゾートホテルだけどなぁ...」と訂正し、「誰がどう伝えて変化していったのだろうか?そもそもそれを知ってるのは誰だ!?」とつづった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ