ここから本文です

タレント・紗栄子と交際中の実業家・前澤友作氏について、ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏が「複数人の奥さんみたいな人が今までもいる」と明かした。

サムネイル

紗栄子/Saeko, Apr 01, 2015 : サマンサタバサグループの入社式にサプライズで登場した紗栄子さん=2015年4月1日撮影
写真:MANTAN/アフロ


前澤氏は大手通販サイト・ZOZOTOWNの運営会社であるスタートトゥデイの社長で、資産は約2000億円といわれている。紗栄子は昨年12月に前澤氏との交際を認めて、以降はツーショット写真をSNSで公開するなどラブラブぶりをアピールしている。

1月31日放送のTBS系「サンデージャポン」に出演した堀江氏は、前澤氏について「ナイスガイで"豪快さん"」と評する。現在のIT業界では、プライベートジェットを購入したり、タレントと派手に付き合ったりということは隠れてするようになってしまったが、前澤氏は堂々としている今時いないタイプだと話した。

堀江氏は「(前澤氏は)結婚しない主義みたいな感じ」と明かす。さらに「複数人の奥さんみたいな人が今までもいる。子供が多分何人かいるはず」と暴露し、「だから多分子供に対しても抵抗がない。『何人も子供いるし』みたいな。子煩悩らしいです」と、前澤氏がふたりの男児を育てるシングルマザーである紗栄子との交際に踏み切った理由を憶測した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ